どこから来たのかはわからないけど自室にコウモリが侵入してきた件について。


とりあえず出ていったのかどうかはわからないけど多分
まだうちのなかにいるとおもいます。

事の発端は土曜日の夜なんですけどね。
 
私のツイッター観てた人はわかると思うんですが、
土曜の夜八時頃にいきなり飛んできたんですよね。

それと今確認したんですが、
部屋の壁の隅の方に蝙蝠一匹通れるくらいの小さい穴あいてました。
…侵入経路ここか。おにょれ。


うちの屋根裏に住んでたのかもしれないです。
まぁとにかく自室に飛び込んできたんですねはい。

とりあえずティッシュを敷きつめたリポDの空き箱に保護。
K_m
…したのがこの子。
最近ちょっと暖かくなってきたから出てきちゃったんでしょうな。
部屋暗くして外に出たのを確認して土曜の夜は落ち着きました。

で、次の日起きて朝はSHTとかいろいろ観て昼前から親と墓参りに行って
ファミマで劇バサの前売買って昼飯食って買い物して帰ってきたら

まだいました。カーテンにくっついてました。どうしてまだいた。


とりあえずこれも何かの縁だと思ってティッシュ布団増量。後撮影会。

110320_231204
後ろのTSはちょうど人狼やってたときの。

110320_231237
でらもふもふでした。あとすごいちっさい。

110320_231306
110320_232119
これはティッシュ布団増量前。

110320_232144_ed
110320_233029
ひょこり。

箱にこれでもかという程ティッシュ敷き詰めて布団にし、
蓋に通り穴を開けて窓際に置いておいたら出てい…



くどころか窓際に置いてあった棚の隙間に逃げこまれました
\ナゼジャァァァァ!/


…まぁ、窓に隙間空けておいたので無事に出ていってくれたと思いましょう。とりあえず。

きっと外に出ていってくれたと思いたい。
思わせてくださいいやほんと。