ただしPCにマイクが認識されないという謎の不都合のせいで基本チャット実況です。




でも今の所BASARA3とTOGfのプレイ放送しかやってないから

だいぶひとをえらぶんじゃないかな。かな。

 

コミュはここに置いときます。興味あったらどーぞ?


とりあえず近況的なのを言うと
・BASARA3は好きなキャラで勝手にいろいろやってるだけです。
 主に関ヶ原に乱入したり本能寺でデアルカへの給餌を阻止したり。
・TOGfはこれを書いてる時だとロックガガン体内クリア直後。
 放送用データとは別に作ってあるデータは闘技塔に行く前まで進んでるけどしばらく出てきそうにないかも。



後、放送は基本的に火曜の昼頃っていうかTSのメンテ中にやってるよ!