追記から見ればいいんじゃないかな。

1.お名前は?
 「あかつきかぐや」です。 漢字で書くと「空香月輝夜」。

2.使っているタイプは?
 攻(兎・牛)魔(羊・龍)感(狐・獅)魅(猫・狸)全種います。
 でもその内使ってるのは狸と龍しかいないや。
 ちなみに最初に選んだのは羊。

3.それは見た目で決めましたか?
 もちろんですとも!

4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?
 高校時代にクラスメイトとテイルズウィーバーやってました。
 トリスタは中学時代の親友に勧められたので始めてみた結果が課金依存症だよ!!!

5.Lvはいくつですか?
 Jの子たちは全キャラ自営のギルドにいるので書き出してみる。でもベースだけ。
 羊:Lv181 狸:Lv214 獅:Lv177
 猫:Lv76 狐:Lv41 龍:Lv184
 猫:Lv24 牛:Lv43 狐:Lv1
 羊:Lv30 狐:Lv1 兎:Lv1
 Lv1の子はまだ育ててない子ですごめんなさい。

6.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?
 お、課金にプロバイダ経由いけんだー
 …が、第一印象でした。馬鹿なの?俺馬鹿なの?

7.ショートカットには大体何が入ってる?
 紫鶴 ショトカ
 とりあえず龍(紫鶴)のだけ。しっかしほっせえな。
 基本的に必要なスキルだけしか登録しない主義。
 この子は殴りダクロだからイビルさえあれば十分。
 なので確実にこうなる。スキルはある程度覚えてるんだけどね。
 2スロ目はハルコン戦用。でもめったにいかないので超空気。

9.必ず持ち歩くものは?
 ・MPPOT ・携帯AD
 ・メモポ ・緊急携帯
 ・携帯 ・復活術
 これがないとうちの子は確実に拠点に帰れない。

10.正直に・・・全財産はいくら?
 あるのかないのかはっきりしない程度の能力。

11.お気に入りのペットは?
 エイル系。狸が今まで出たエイルペット3種全種持ってたり。

12.課金に染まってる?
 課金依存症状態。

13.マイキャンプにも凝ってる?
 全く凝ってません。
 欝箱とチャージクーポンに資金は全部持ってかれるので。

14.ギルドに所属、又は持ってますか?
 「Arch-Angel」というギルドをメイン垢の羊が経営してます。
 ギルドというより自キャラ名簿と化してきている今日この頃。
 ふとした拍子に誰か入ってこないかなぁ。いや入ってこられても俺が困るか…。

15.GvGの常連さん?
 完全うちの子ギルドなのでGvGなんて参加できるはずがない。

16.狩りより掘り?
 狩りより掘りよりまったり所望。

17.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
 ラブ化してから一度きり。

18.ぶっちゃけ狩れる!
 そ そんな むちゃな!

19.何処を拠点にしている?
 ブルーミングコーラ。
 焼入精錬成合ペットブリードチャージ倉庫銀行が全部そろってるので。
 他の街は重たいからやーじゃ。わしゃ重い街はやーじゃ。

21.最近は何してる?
 日曜に入って人狼やってる程度。
 あ、あと今月に入ってしばらく一日1スピネル孵化なんて財布にも自分にも無茶な事したっけ。

22.憧れの人とかいますか?
 俺よりLvが高い人は全員憧れの人というか羨ましい人というか
 どうやったらそこまでLv上げれんの的な。

23.彼氏彼女募集中?
 なんかうちの龍がタキシード着たおよめさんになりたいそうです。

24.実は結婚しましたか?
 うちの狸と猫が社内結婚しました。
 その関係上結婚式の会場はネカフェだったけどさ!

25.トリスタやってて1番楽しかったことは?
 人狼やってること。

26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?
 メモリ増設するまでTSにはじかれたこと
 あの時はつらかった。財布的にも。

27.イベントについて何かありますか?
 さっさとクエ進めようと思って読み飛ばしてたら操作不可になる…だと…

28.今後のトリスタに何を求める?
 C h 追 加 と 軽 量 化
 Ch数増やして、ラテみたくぱぱーっとCh移動できたら、
 ひとつのChが重くなったりしないんじゃないかなぁ。

29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?
 特に何も。

30.最後に好きなことを叫んでください。
 えいるうううううううううううう
 ってか
 スピネルううううううううううううう

31.回すひと
 俺も勝手にもいできたので 自由にもってってー