SQ3メインROMのPTキャラドットアニメ化だよ!!!

でも流石にゾディアックは無理でした。だってオプションのせいで枠内入りきらないもん。



とりあえず追記に置いておきます。
 

424731
>ショーグン。一番最初に暇つぶしとしてポチポチポチポチやってたらできた。コマ絵は2枚。

425161
>アンドロ。足元の再現が甘いのが心残り。コマ絵はボットも動かしたかったので4枚。

425165
>モンク。なんかもっさりしてる。コマ絵は2枚、一番出来るのが早かったかも。

425168
>シノビ。ポーズはありきたりなの。コマ絵は2枚。作るためのパレットに青系の色が少なかったので苦労した。




なんか増えたらまた追加するかも。



おまけ

00234
>なりダンクロスの公式HPのドット絵アスベルの模写。
  下半身に悪戦苦闘したのは言うまでもなし。髪の影打ってて打つ色一段間違ったりとか。