はいどーも。
数日放置はお手の物、こんばんは空香月です。

最近飛ぃちゃんの方を育ててます。
えぇこの子はもともとメインだったんです

それが勢いに乗った輝夜(便箋上兄貴)のおかげで
サブ行きになってたりしてましたが、
なんとかメインに返り咲きそうです。
てゆーか返り咲いてます。


2Fトイレそろそろ不味くなってきたなぁ

8aaae455.jpg


そんなことを思いつつも
いつものように強鉄玉を狩ったり
目玉焼き狩ったりしてましたらね。

こんなことがありました。
ピンポーン
5f9711de.jpg



( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

Σ( ;゚д゚)エェッ!!!!


5f9711de.jpg

Castキタ━━━━━━( ;゚д゚)━━━━━━!!!!!

びっくりした俺はメガロに直行しました。
Castは必ずメガロにやって来る って単純思考で直行したんじゃないよ

9a9d9315.jpg


んでやっぱり挫折する飛ぃちゃん。お約束です。


そして所変わってメガロのステージ前。

ふてくされた俺の前に現れた人は
38ff4d09.jpg


Castでした。

なんだよー期待させといてそりゃ無いっすよー




そして
f2d95472.jpg

無残にも時間切れに刻一刻と近づいていた訳で。



俺必死で探しましたよ。
4981e81a.jpg

探しましたったら。鉈持って。



そして時間切れ数分前、

ついに女神が降臨した!!!!
d62dac1f.jpg

CNはタゲりながら撮れなかったので名前メモの方で割愛。

だってやつは早かったんだもの。

きっとマッハ少年より早かったに違いない。


その後のお遊びSS乗っけて終わりますね!ハハハ





1feb6202.png

圭一くん…


5c747a5a.png

どこへ行こうというのかな?かな?



はいひぐらしーぷ ですののく頃に でしたハイスミマセン

だってレナっぽいんだもん